

上手にできるかな?

これでお願いします♪

雨の日はどうしても外出が少なくなりがち。

おうちの中で、体力をもてあましているノア。

そんな時は、飼い主の近くに

そっとおもちゃを持ってきて遊びの催促。

今日も上手に催促できました。

レインコートを着ての散歩は大変だから

せめてお散歩の時間だけでも

雨があがってくれるといいのだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪でっきるかな でっきるかな シャバダバダバ~♪

って、のっぽさんのNHKの番組、好きでしたわぁ~
タイトル見て思いだしちゃった(笑

ノアたん~~
お外行けないから、遊ぼ~言うてんの?
可愛いなぁ。。。
可愛ぃ過ぎますわーーほんま~~v-238
雨が上がりますように。。。

ちなみに、うちは
雨ニモ負ケズ、風ニモ・・・。必ず散歩に行ってます。
そうぃう日は、大概、パパが・・・・アハハ(^^;)

レイまま☆様

のっぽさん、懐かしい!
私も好きでした~ゴンタくんが(笑)

昨日は夕方散歩、レインコート着用で雨の中出掛けたのですがびっしょりになりました‥‥。
室内でトイレも出来るので行かなくても大丈夫だけど、一日中室内だし出してあげたいなぁって思っちゃうんですよね。
レイぱぱさん、お疲れ様です(笑)
我が家は雨の日担当、私です(笑)
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
