スポンサーサイト


暑くなると

もう暑いから一人で寝ますね

冬の間は飼い主のベッドに我が物顔で

寝ていたノア。

暑くなると自分のベッドにも行かず

飼い主のベッドと壁の隙間が定位置に。

みっしりと詰まっております。


でも、たまにはベッドに遊びに行きますよ

広々とベッドを使えてゆっくり眠れるけど

やっぱりノアが居ないと

ちょっぴり物足りないよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、おんなじ~~~

レイもベッドと床の間に挟まってる^^
床がヒンヤリ気持ちよいのだろぅね。

ノアたん、おんなじベッドなんだぁ~
ウチは、ベッドとベッドの間の、小さなベッドで寝てる。
ナデナデしながら寝ないと、こっちが寝付けない(笑


そうそう!昨夜、頂戴した牛のしぐれ煮、
やっといただきました~~
おぃしかった----!!!
大きいのだね~そぼろっぽいのを想像していたので、
豪華だったわぁ~神戸牛の旨味満喫シマスタ!
お肉は主人が食べられないので、独り占めウッシッシ♪
イカナゴも楽しみです~♪
あらためて、ありがとぅございますm(__)m

レイまま☆様

うちの場合、床がじゅうたんなので、
冷たさは布団と変わらないのでは?と思うのですが、
人間が近くにいる事が暑苦しいのかも
しれません。。。泣

ノアのおちりに顔をモフモフさせて眠りたいのに。(へんたい)

あ、昨日レイちゃんが戻したと言われてましたが、
今朝の事、ノアも朝ごはんを戻しました。。。
気候の変化が激しくて、ちょっとしんどいのかもしれませんね。
早く快適な気候になって欲しいのですが。。。

しぐれ煮、そぼろタイプもあったのですが、
敢えて大きいのにしました。^^
(そちらの方がお肉食べてるぞ!感が増すと思いまして。笑)

No title

そっか~~
今日は、もぅ元気です~
ノアたんも、、、だいじょうびだよ。

あい!!

うっしっし、ウシの味がとってもしましたウッシッシ♪

多謝ーーー!

レイまま☆様

ノアも朝は大丈夫かな?だったのですが、
おかげさまで元気に回復しました!
夕方のお散歩も元気に歩き、夕食もペロリ。

レイちゃんも元気になってよかった~!
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
