

長~い

ぺろんちょ♪

いっぱい遊んだ後は、ぺろんちょ。


ばれましたか!

ノアの長~い舌。

よく見ると・・・あれ?草を食べましたね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すぎょい~~!
本日も、コマ送りのよな大技が~~

でも動きがあるって、よくわかるね~
ノアたんに会ったような気分になるなぁ。。。

今日はレイは、朝から吐いてしまって・・・
元気なんだけどねーー
ワンコって、調節するじゃない(それだと思うケド・・・)
食欲がない方にレイは出るから、すぐわかるの。
梅雨時、nonaさん一家もお気をつけあそばせ~~v-238


追伸:確かにちょっと蛍光色でガチャピン色なの(笑
なんでわかったん~~って(^^)

レイまま☆様

レイちゃん、大丈夫ですかーー?
吐いたりすると心配ですよね。。
お大事になさってくださいませ。
ノアは、梅雨にも負けず、お散歩♪ごはん♪な
毎日です。。。
湿度が高くて、ノアから獣臭が漂ってきます。汗
シャンプーせねば。。。

あああ、ガチャピンの気ぐるみを着たレイちゃんも
それはそれで可愛いんだろうなぁ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ベッド、最初は禁止だったのですけどね・・・。
ノアも上がらなかったのに、一度上がった時に飼い主に怒られないと
分かってから、堂々と上がるようになりました。(賢いなぁ)

レインコート!
私あれを見て、もう、コレしか浮かばなかったんです!
可愛くて買いたいけど高いし、しかもノアは袖ありを嫌うので
未だに手が出せないんですけど。笑
http://item.rakuten.co.jp/precious-one/11031-l/
クールTシャツと同じメーカーさんのなんですけどね。

No title

あ、、、早速に~~ありがとぅ~~♪

夏用なので、、、冬はいぃけど、
袖なしも発見!
夏は、ペラペラのを好みますよね(笑

ガチャピンのも袖なしカッパみたいなの。
冬用は、頂いたグレーの何だっけメーカーの。

http://item.rakuten.co.jp/precious-one/11031-l/

袖なしです~~サイズ充実!

No title

あれれ、、、同じだ^^

ページ間違えてる。。。
どこだっけ~~?

No title

http://item.rakuten.co.jp/precious-one/11032/

http://item.rakuten.co.jp/precious-one/11031/


袖なしと、袖ありです~~♪

サイズは・・・・明日でも測ってみようかなぁーと。
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
