スポンサーサイト


bed

ノアは小さいベッドよりも・・・

まるんっと収まるノア用の赤いベッド。

自分のベッドだと自覚して

使っているはずなのに

飼い主が人間用のベッドに移動すると・・・


大きなベッドが好きなんですー!よこせー!

何故かノアも一緒に移動。

これは、ノアのベッドじゃ・・ないよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、今日も凄ぉい
かわぃい萌え~~♡

ノアたんのベッドと同じ形のレイも使ってる!
この赤いのは素材はなに?
ウチのはニットっぽいから形は気に入ってるけど、
そろそろ暑そう。。。

ちなみに、レイは私達のベッドの間に
自分用の置いて、川の字で寝てる。
もはやハウスは、役立たず。。。。

追伸:そぅそぅ、昨日の記事から、
ジャンルね、ペットから日記にカエタノ。
日記なのに毎日も書けんけど。
レイは勿論登場シマスル。
じゃペットでいぃやんって?でもゲヘヘ諸々自由♡~笑)

レイまま☆様

これ、peppyでセールになってるやつを買ったものです。
もこもこしてる冬用なので、そろそろお役御免となりそうです。
夏は、L.L.Beanのなんですが、殆ど使わず床にゴロンしてます。

うちも最初はベッドにだけは上げないルールだったのですが、
いつの間にやら一緒に寝てました。
もう、獣臭くなってもいいんです!笑

冬場は朝まで一緒なんですが、これからの時期、ベッドは
暑いようで、数分で涼しさを求めて出ていきます・・・夏が来たなと思う瞬間です。笑

ブログ、見ましたよ~
ジャンル変えると何か今までとの違いってあります?
気分が変わるのかしら?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた失礼。。。

そうだよねぇー
夏はタオルっぽいマットなんか敷いても、
床にゴロゴロしてるぅ~
ひんやりする ペット用の金属製のそういぅヤツ敷いたら、
またそれはそれで嫌みたいで(^^;)

L.LBRENってペット用品もあるの・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイまま☆様

自然な冷たさが好きなんでしょうかね。
ノアも保冷剤のシートは嫌がりました。

L.L.Bean、ペット用品あるんですよ~
ノアが我が家に来て、一番最初に買ったのがスクエアベッドでした。
(今見たら、かど付きのが出てた!おしゃれコートも!)
http://www.llbean.co.jp/shop/c/c107040/

そこそこなお値段ですし、アイアンバロンのベッドと悩みました。
http://www.retriever.org/shop/bed/bed1.html
→ふかふかそうで、私が乗りたい。笑

鍵コメ様

うちはノアの事しか書くつもりのないブログだったので
ずっとペットカテゴリだなぁ。笑
まぁ・・・写真・・・私も・・・いつも同じようなんですが・・・いっか。笑

確かに日記だと幅が広がりますよね~
うちも孤独のボダ飼いなので、いつもネタはない。笑


No title

ちょっと、教えてもらった商品ゆっくり見てみます♪
やっぱ、洗濯しやすいのがいぃしねぇ~~
ぁ、ああまりお高いのもねぇ~(^^^;)

いぃのいぃの、
nonaさんは私より全然上手に撮る事が出来るし、
ボダコ好きな私も超楽しんでるから~♪
いや、最近、
ボダコでも選り好みしている感はあるかも(笑
ノアたん...LOVE(笑

レイまま☆様

ノアLOVEあざーーーーす!笑

ネタ切れ満載のブログですが、
今後もネタを仕込む予定もなく、いつもと変わらない
日常を綴ります。笑

L.L.Beanもアイアンバロンも素敵なんですが、
ちょっと高いんですよね。
買うのに勇気がいります・・・。
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
