スポンサーサイト


愛すべきもモノたち

大好きなとうま君。

実家には、私の大好きなラブラドールの

とうまちゃん。(今年10歳・♂)

顔はタヌキ柄のように白くなってきたけど、

獣医さんも驚くほどの元気っぷり。

夏は沢山水遊びしようね~♪


わがままトッティ。

私の帰省に合わせて帰ってくれた甥っ子くん。

数回のすべり台だけで、クタクタ。(私が)

もう少し・・・体力つけねば・・・。


何でしょう、このカワイイパンダは!!

散歩途中の道路標識。

飛び出し危険のパンダちゃん。

しっぽが前にあるのが・・・気になるけど。


ん、ま~~~い!一品。

そして最後は、愛媛の郷土料理「鯛めし」。

一言で言うと、

”鯛の刺身入り卵かけご飯”

もう、飼い主これが大好きで。

美味しいだしと新鮮な鯛の身が絶妙。

帰省したら絶対に食べに行ってるかも。

また、食べに行くからーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅわ~鯛めしも自然も
なんと豊かな(涙

とうまちゃんも、甥っ子ちゃんも、
なんと可愛い(涙

パンダちゃん~好き♡たとえシッポが前でも・・・


”お気遣い”などしてないのです
だって、
あとはその辺のモン、ぶち込み予定~御勘弁~~にゃは^^

レイまま☆様

鯛めしは、ほんっとうに絶品です!
ご当地グルメとしてもっと推しても良いと思うんですけどねぇ。

甥っ子は、1歳ちょいですが、見るたびに大きくなってます。
(当たり前なんですけどね)
ちょっと遊んだだけでもへとへとなので、世の母親は逞しいなぁ!と
つくづく思ってしまいます。

いや~、十分堪能しました。笑

ノアと一緒に生活するようになって、同じ色合いのパンダも
好きになっちゃいますよね?(あと、牛とか。笑)

No title

愛媛といえば、坊ちゃんの舞台、
道後温泉があったのねぇ~~めんごめんご(汗)
さっき思い出した~~

そうそう、瀬戸の花嫁の替え歌~~♪

瀬戸はひぐれ天丼、
夕波小な味噌ラーメン、
あなたの島エビフライ、
お嫁に行く 海苔巻き〜♪

知らない。。。?(笑

そうそう、ウチの旦那の事務所に
”うし”という白黒ニャンコが
毎朝出勤して来ます^^(事務員さん達がえさをあげてるの)

あ、メールしときます~さっき発送シマスタi-246

レイまま☆様

ちょっと熱めの道後温泉位しかパッとするものなくて。笑

瀬戸ワンタン、日暮れ天丼~♪
知ってます知ってます。
JRに乗るときは、いつも頭の中で替え歌歌ってました。笑

猫なのに、牛。
ノアもボダコを知らない人からは「牛みたいな犬」って
呼ばれてるかもしれないですね。

No title

ぉおお~ワンタンが抜けておったわ。。。
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
