スポンサーサイト


タンブルウィード

可愛い花々

ノアをシャンプーしたのはいいけど・・・。

要らなくなった冬毛が、大量に抜けてます。

絶賛!抜け毛祭り開催中!!

なでなでしただけで、抜ける、抜ける。

既に小型犬一匹分位の量、抜けてる気が。


抜け毛祭り開催中!

(それが何か問題でも?なノア写真↑)

掃除機かけても、コロコロしても

いつの間にか荒野に転がる

タンブルウィードのように抜け毛が・・・。

西部劇ごっこしますか?ノア。

(飼い主、現実逃避中・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森田検索したら~
ダンブルウィードっていうのね~
あのコロコロ~へぇ~
確かにウチにも・・・
なのでリビングはルンバと掃除機のW使い(ルンバ2台!笑)

今日は今から日帰り上京ですー
空港から車で5分以内~
今から行って来ますー
帰りは夜10時頃になりまする~
あ、別に報告いらんね(^^;)

レイまま☆様

アレに名前がついてるなんて!って感じじゃないですか?
私は「荒野 コロコロ」で森田検索して(←パクリ)
初めて名前を知りました。

うちの場合は、日々のブラッシング不足もあると思うんですよね。
しっかりやってれば、もう少し抑えれると思うんですけども。

ルンバ2台使い!!
抜け毛が詰まっての故障とかないですか?
故障が怖くて買えないです。
あと、もうちょい安ければ。。。笑

日帰り上京お疲れ様です!!
そんなハードスケジュール、私には無理です。笑
レイちゃんいい子にお留守番できてるかな?

No title

ハリーポッターの魔法学校の校長の名前、
こんなんじゃなかったデス?

あのねー
るんば~~
るんば自体の掃除が大変ー!
家電新しもん好き亭主が買ったのよ^^;

ウチは自営なので、
こんなときは
旦那と事務所へ同伴出勤なのだよー♪


レイまま☆様

ひげもじゃ校長先生はダンブルドアですね~
ニアミス。笑

ルンバ本体の掃除ですか・・・むむむ。
当分お預けかなぁ、我が家は。

レイちゃん同伴出勤なんて、ああ、素敵~!
私も連れて行けるものなら、毎日会社にノアを
連れて行きたいです。
レイちゃんも寂しくなくていいですね。
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
