スポンサーサイト


けもの臭

洗われちゃいました!

最近、ノアに顔を埋めると

ふわ~んと、けもの臭・・・。

結構な期間、シャンプーしてなかったね。

と言うわけでシャンプー決行!

濡れるの嫌いなノア。

飼い主の周りをぐるぐると

逃げるので浴槽に!!

(顔は笑顔なんだけどなぁ・・・。)


どう?きれいになったでしょ?

ドライヤーでハイテンションになりつつ、

シャンプーも終了!!

はい。きれいになりました!!

(飼い主は毛まみれで疲れました・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、
嬉しそうにしてるよに見える^^

お風呂上りで、ますますべっぴんさん♪

レイはね、大体週1ペース。
大抵、週末に、パパが洗っとります~
でも・・・多少のケモノ臭も、
レイやノアたんのは、
なんか許せるよな気がするー笑。

あのね、、、シャンプーの香りがとれると
その子独特のニオイが出てくるじゃない?
レイはね、顔をうずめると
なんかホットケーキみたいなニオイがするのー(笑)

レイまま☆様

とってもいい香りに変身してくれました。
週一シャンプー凄いです!
ノアは、多くて月2回ですかねぇ・・・。
いつもは私がシャンプー、夫がドライヤー担当ですが
夫不在の為、一人で頑張り燃えつきました。笑

けもの臭も嫌いではないのですが(マニア?!)
ノアをポフポフすると埃が舞い上がりそうになってたので
「いかーーん!」とシャンプーしました。(ずぼらすぎ)

レイちゃん、ホットケーキの香りだなんて!!
素敵すぎです!
ノアは、かろうじて肉球がポップコーンです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ぎゃーーー!
こちらから言っておきながら遅くなってすみません。汗

こちらも今週中には!と思ってます。
もう、物は揃ってるんです、物は。汗

整いましたら、ご連絡させて頂きますね♪
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
