

眠たいとき

ん?呼んだ?

お昼寝中のノア。

呼ぶとなんとな~くこちらをチラ見。


え?呼んでない?

何かするの?

お出かけするなら起きるけど?

行くの、行かないの?

と眠さを堪えて飼い主を観察中。


ノアは眠たいんですよー!!

でも、何もしないとわかると

ふわ~~お!と大きなあくびをして

またお昼寝に戻るノアなのでした。

ノア!あご外れちゃうよっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアたん・・・アゴが^^;
美人さんだねぇ~やっぱりノアたん♪

ボダコはある意味執念深いというか(言い方悪いけど)
じぃ~~って飽きずに観察してるときあるよね。
視線がイタイ時ありますもん(笑)


昨日はどうも♪
nonaさんの言う事、そーかそーか、そーよねぇと、
いそいそと他人にゃ意味の無い画像増やしてみたりして(笑)
自己満足ーーー

レイまま☆様

あごが外れそうで見ているこっちがドキッとします。

そうそう、ノアも、じーっとこちらを観察します。
しかも小首をかしげて。
ああ、自分が可愛いって解っててやってる!と
こちらも理解しつつも、罠にはまってしまいます。笑

ブログ、私なんて、毎日自己満足な写真ばかりです。ふふふ。

No title

確かに、
レイも小首をかしげてるーー

むむむ、
ボダコ達、確信犯かい~
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
