

パトロール

むむむっ!!

ご近所のワンコがお散歩に繰り出す夕方。

外からワンワンと声が聞こえると、

お昼寝していても、すぐさま窓辺に。

今まで寝ていたとは思えないすばやさ!


ノアはパトロール中ですよっ!

どのワンコがお散歩しているのか、

逐一チェックをするノア。

そして、お散歩連れてけ~!と

飼い主に催促。

ノア・・・そこはベッドですよー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるー!
すばやいんですよねぇ、コレがねぇ~

あと宅配の人とか、
一度来た人なら、
別に吠えたりする心配は全くないから
いいんですけど。。。

でも、パトロール中のノアたん、
かっこいいわよーー!

レイまま☆様

外のパトロールと、お出掛け前の俊敏さは
褒めてあげたいです。

ノアは基本的に犬よりも人間好きなので、
宅配業者さんとも仲良くなってます。笑
おそらく、「人間はみんなノアのことナデナデしたいはず!」
と思っているんじゃないかと・・・。汗

お散歩中も、「ナデナデしていいですよ~♪」と、
わんこ連れてる飼い主さんの方に挨拶に行ってます・・・。

No title

あ、それあるわねー
ちゃんと、人見てるわ^^;

レイまま☆様

一度ナデナデしてもらった人をよく覚えてますよね。

ノアの散歩中、相手がワンコ連れでない時に駆け寄って行かれると、
飼い主の方が焦ってしまいます。

”○○ちゃん(ワンコ)の飼い主さん”で識別しているので。
ワンコ連れていないとワカラナイ・・・。汗
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
