

嫉妬

まてまて~!

どこかにお出かけすると、

高確率でノアを連れて歩くのは夫。

写真を撮るのも私の方が断然多くなり、

見返すと夫とノアの写真は多いのに、

私とノアの写真が少ないっ!!

キーーッ!


うふふふふぅ~♪(飼い主自己満足中)

昨日、文句をブーブー言っていたら、

頑張って撮影していたようです。(2枚目の写真↑)

でも、ノアは私の走りでは不満のよう。

(なんせ遅いので駆け足程度にしかならない・・・。涙)


ノアはどーこだっ?

やっぱり、ノアのリードは夫に託し、

撮影係に徹しようと思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ・・・
わかる~
確かにウチも~
散歩は,
血気盛んな少年が一番適役なのかも。。。
やはりボダコは、可愛く賢く、
そして、何よりアスリート☆


追伸:nonaさんも可愛いー♪
女の子走りじゃん^^

レイまま☆様

基本的にはノアのみを撮るようにしているんですけど、
やはり、リードを持っている夫が写り込む(笑)ことが多くて。

ボテボテ走っているので、ノアも楽しくないのでしょう・・・。泣

日頃運動しないので、10m程走ると既に息切れです。
女の子走りではなく、おばちゃん走りなのです。笑
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
