

サラダバー

すべり台よりも・・・

昨日の続き。

小さな公園にあるすべり台とパチリ。

モデルする気ゼロのノア。


ノアはやっぱりサラダバーが好き。

ちょっと目をそらした隙に、その辺の草を

すんすん、むしゃむしゃ。

「こらー!!!」


嗚呼、名残惜しいサラダバー・・・。

とても名残惜しそうに公園を後にするノアなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、新しい記事~!
自分とこのコメに返信もせず、
ここへ寄り道。。。
コソコソでございますよ^^;

スンスン、ムシャムシャ、好きだよねー
しゃぁないよねぇー
絵になるから、えぇやんねぇー
ねぇ~ノアたん~~i-178                   

           by むっちゃ甘い親戚のおばちゃん

レイまま☆様

コソコソようこそおいでませ。^^

草が生え始めると、すぐにむしゃむしゃします。
散歩の途中でもお構いなし!
ごはん・・・ちゃんとあげてるんですけどねぇ。

もーっ、レイまま☆さん、むっちゃ甘やかしすぎです!笑

またまた・・・

草はむのって、
ウチのレイもだけど、
草原で羊さん追っかけてた本能?
みたいなのもありなのかなぁ~

レイまま☆様

本能でしょうかねぇ?
猫みたいに毛玉対策ではないですよねぇ?
ノアは芝生のようなつんつんした草を選り分けて
食べているようです。
グルメなのか何なのか~?
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
