スポンサーサイト


近いよ

ぐいぐい、ぐいぐい!

ノアはひっぱり遊びが大好き。

おもちゃを持ってきては催促するのだけど、

徐々にロープじゃなくて取っ手の方をガブリ。


離しませんよーーー!

あの~、ロープついてる意味がないよ?


どこ咥えてもいいでしょ~

飼い主、いつか取っ手ごと手もパクリとされそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

今日の特に可愛いーi-175
ってか、私のハートを鷲づかみ...それはもう苦しいくらいに(笑)
それに、似てるんだよね~今よりもっと数年前のレイの表情に。。。
やっぱまだ若いお嬢だね、ノアたん♪

ふむふむ、ブラック&ホワイト、
こういうヴィヴィットなさし色が入ると
ものすごく映えますね~~

もう、ノアたん無敵だな、、、「無敵のノア」(笑)なんか可笑しい^^;

度々...

追伸:やっぱ、出会った頃のレイが
ノアちゃんの、お年頃だったからだねぇ。。。シミジミi-267

レイまま☆様

ノアに恋して下さいましてありがとうございます。
え?違いますか??笑

室内写真はお目目ぱちくり度が2倍増しです。
ビビットカラーのおもちゃ、ハーツのタフスタッフタートルなんですが
色がどれも可愛いんです。

普段色がないので、色ありの写真になるととっても鮮やかです。笑

レイちゃんもぐいぐいやんちゃしてましたか?

No title

恋してるーv-345うんうん。

あのね、レイはね・・・猫みたいだった。笑。
ディスクとかは、大好きで、
俊敏そのものボダコだったけど。

あとは、引っ張り合ったりしてジャレたりするより、
撫でて-ナデナデして-って感じで・・・小首をかしげてた印象(笑)
ソファーでかくれんぼうとか好きだったな。
今のノアちゃんみたいに、よく笑ってたなぁ。。。
(なんか笑い方が、違ってきた~人間と同じだね)
今は、益々猫化が進んでます^^;
でも、さすが今でも、お外では俊敏な時は、かっこいいよ♪
でもやる気の無いときは、私の後ろをトコトコ歩いてる。笑。
レイは、昔からリードを引っ張りはしないので、そのへんは楽でしたね。
あ、またまた長い・・・(笑)またにしよ。

とにかく、レイの若かりし日を重ねてしまいつつ、
ノアたん、だい大好き!
たぶん、ノアパパママの次に、私が3番手~~♪

レイまま☆様

猫みたいな犬!!
あー、でも、ノアもそんな感じです。
今でも、飼い主のそばを離れません。
座るとあごを腕や脚に乗っけてくるんです。
またそれが愛しくて・・・。

俊敏なボダコは本当に綺麗ですよね~
レイちゃんの俊敏なところ見てみたいです♪
ノアは・・・俊敏なところあるのかしら?笑

レイまま☆さんが”ノア好き好き”3番手、確実です。笑
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
