

タオルとドライヤー

お散歩、お散歩っ♪

今日は夫婦揃っての夕方散歩。

ノアも全員揃ってるのが嬉しいみたい。

早くドアを開けてーー!とやる気満々。

暗すぎて散歩中の写真は全て使い物にならず!

昼間に雨が降っていたので、家に着くと

ノアのお腹や脚は、ちょっとドロドロ。

「ノア、タオル?」

と聞くと、この顔!

ノアは、タオルとドライヤーが大好き♪


ささっ、はやくっ!

タオルでごしごし、ごしごし。


あはぁ~、気持ちいぃ~

お次はドライヤー。

(ドライヤー写ってないけど。)

気持ち良さそうな顔で、

「次はこっちよろしく~」と、

自分で身体の向きを変えてくれます。


幸せ~

はいっ!今日もいいこちゃんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪です^^

へぇーそうなの、ノアちゃんはタオルとドライヤー好きなんだぁ。
レイは嫌がりはしないけど、ドライヤーの音は多分好きじゃない。

そっか~えぇ子じゃえぇ子じゃぁi-176

あの「なぬっ!!」っていう好奇心旺盛なお顔!
何しても可愛いのぉ~
最近、なんか外孫を見守るばぁさんのような気分ですi-225

レイまま☆様

おはようございます!

もう、大好物と言っていいほどです。
人間がドライヤー使う時も、隣の部屋からダッシュでかけつけます。
仕方ないので、ちょっとだけノアにも風をおすそ分け・・・。

嬉しい時は明らかにお目目1.5倍に見開いてます。
もう、可愛くて可愛くて、食べちゃいたくなります。(危険)

私もレイちゃん見てると他人事じゃない気がして・・・。笑
ブログ見ながら「きゃわいい、きゃわいい~」と
変な人になってます。
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
