fc2ブログ

フレデリックの悲劇

これで遊んでいいの?

レオ・レオニの絵本「フレデリック」。

登場するねずみのフレデリックが好きで

スマホ用にストラップ(デカッ!)購入。

がっ!

その日のうちにノアがかぷっ!!!

お花の茎と写真には写ってないけど

耳をかじられました。

(犬にかじられるねずみって・・・。)


もう、かじりませんよ。

それはノアのおもちゃじゃないんだよ~泣
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title


犬にかじられるネズミ(笑)
確かに悲劇ね~

フレドリリックと写真におさまるノアちゃん、
絵になるなる~
それこそ、絵本のキャラクターで何の違和感もなしだわi-265
やっぱり可愛いのぉーi-178

レイまま☆様

悔しいので、かじられたねずみをそのまま使ってます。
ノアの芸術作品と思って・・・(苦しい。笑)

ノアの上目遣い、とってもとっても可愛いのです。←親ばか。

No title

  とーっても可愛いの、わかりますv-344

レイまま☆様

レイまま☆さんなら理解して頂けると”確信”しておりました。笑
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム