

(勝手に)おめでとう♪

いつか会いたいですね~♪

今日は飼い主が(勝手に)お友達と思っている

わん友、レイちゃんの10回目のお誕生日!

ノアの大先輩なのであります!

わが子のように嬉しい誕生日。


ノアからも「お誕生日おめでとう♪」

いつまでも素敵な美犬でいて下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~ん、嬉しい(涙

ありがとぅございますーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ


凄い、有難いーーー(再・涙)

No title

ノアたん、
nonaママ、
ありがとぅですv-238 byレイたん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイまま☆様

いえいえ・・・単におめでとう言ってるだけですから。笑
逆にすみません、言葉だけで・・・みたいな。汗

レイちゃんが誕生してくれたからこそ、
こうやってレイまま☆さんとも出会うことが出来た訳で
感謝、感謝ですね。

レイまま☆様&レイちゃん

レイちゃんにきゅん❤

いつまでも若々しいレイ先輩でいてくださいね^^

鍵コメ様

素敵なお写真ありがとうございました。

返信できてなくてすみません。汗
お座敷ワンちゃんOKって貴重な場所ですねぇ。

レイちゃんよりもままさんぱぱさんの方が
楽しんでますよね、絶対に。笑
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
