

哀愁の背中

シャンプーは疲れます・・・。

お休みの間、2回もシャンプーされてしまったノア。

体力消耗しちゃうのか、シャンプー後は

いつも(飼い主の)ベッドで行き倒れ。

飼い主は、シャンプー後のふわふわお尻が

大好きなのです。

舞い上がる抜け毛にはうんざりですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ・・・・

哀愁のオシリ。。。


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

夏風邪、ごほごほしつつも回復にむかってます。
(治りが非常に遅いですが・・・)

一気に涼しくなり、また風邪引きそうです。
気をつけねば~~!

ご心配をおかけいたしました。

No title

いえいえ、全く同じ症状だす・・・
ここでもリンク、シンクロしておりますなぁ。。。

レイまま☆様

どこまでシンクロしちゃうか、ちょっと楽しみです。笑

そう言えば。。。赤毛のアン、読もうとしてたんですが、
アレ。。。意外と長編なんですね。
躊躇している私がおります。笑
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
