

めろめろぱんち

むむむっ!甘い匂い!

いただき物のメロン。

ごそごそしていたら、おもちゃかと思って

興味津々のノア。

余りにもそわそわしていたので

目の前に置いてみると

スンスンスン。


勿論、ノアにもくれますよね???

あまーい香りで食べ物だとわかったのか

テンションも上がって貰う気満々!

ノアも一緒に食べようね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ、
晴れやかな~~v-238

なんかこぅいう笑顔、、、
文学的な表現でいぅと・・・
なんかあったわよ~~~

えぇと、、、
「ひとたび笑えば、春の風のような、、、
万年雪をも融かすような~~ウンチャラカンチャラ」

みたいな満面の。。。。

ってかノアたんは、メロン食べれるの??
ウチのレイは、気分次第。。。。。。

レイまま☆様

食べ物とわかると、キラキラ輝く瞳に変身です。笑

ノアは、食いしん坊なので、メロンも大好きです。
ただ、小さくカットしないと
「大きすぎて食べれません。。。」と
訴えてきますが。笑
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
