

ぱっちりおめめ

・・・なんですか?

うとうとお昼寝中のノア。

ついつい可愛くてちょっかい。


なでなでしますか?

ぼんやりとなでられていたけれども

徐々に目が覚めてくると

ぐいぐい前進。

「もっとなでなでしていいんですよ~」


もっとなでなで~~!!

近すぎです、ノア!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアさん、、、

ウトウトも可愛い~~
でも、いつものそのまん丸お目目、、、
なんかして欲しいときに絶大な威力発揮よね~羨ましい象ーーー


追伸:

頂戴した、Tシャツ大活躍しております~~♪感謝☆
また画像メールします(ピンボケだけどーー;)

レイまま☆様

この瞳でぐいぐい来られると、ついつい
甘やかしてしまうんですよね。。。
困った、困った。(と言いつつ、鼻の下伸ばしてる飼い主です)

Tシャツ、活躍してるようで何よりです♪
ノアも、ちょっと前から着始めました。
(ムチムチしてるけど。。。)
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
