

いちごちゃん

雨の日のお散歩・・・

雨で夕方のお散歩は無理かな?

と思っていたのに、束の間の曇り空。

いつまた雨が降り出しても大丈夫な様に

レインコート着用のノア。


濡れてもいいから・・・

着たくないから、必死で抵抗するけれど

最後は渋々・・・。

(それでも、ピーピーきゅんきゅんと声で最後まで抵抗。)


レインコート着たくないんです!!

フードにイチゴのヘタが付いているのだけども

被ってくれないので後ろからパチリ。

雨の日はいちごちゃんに変身するノアなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴちゃんv-238
 なんて可愛ぃらしい♪
 
 >ピーピーきゅんきゅんと
 泣くのも聞いてみたい気もします。。。v-238

  

 追伸:こないだ言ってたランタナ・・・ワンコには毒性があるらしぃです(下痢嘔吐・・・)
     たまたま中毒症状が出てなかったみたいで、ボダコが好む香りとか(--;)ヒェ~~~

レイまま☆様

ピーピーきゅんきゅんはそれはもうウルサイですよ。
上手い逃げ方を知っています。笑

ランタナ、えーーー!
危なかったですね!
レイちゃんが届かないところに移動させなきゃですね。

No title

イチゴちゃん、かわいい~`)。*° 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。 *。 *

うちの子(人間だけど(笑))は、カッパ着て傘さすときもフードをかぶりたがるので、
あっという間に大汗です(-_-;)


この前は、外勤で天敵くんはいなかったのよ(笑)

今日もひま~
金曜日、がんばろー。

エンジから愛をこめて様

そうでしょう、そうでしょう!
かわいいのよ、ノアちゃんは!^^

娘っ子ちゃんのこだわりなのかな、フード被るの。
ああ、でも小さい子がフード被ってたらカワイイかも♪
私が被ったら、単なるねずみ男になってしまうーー!あわわ。

暇なときにはまたのお越しを。笑
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
