

高度なテクニック

今日のおもちゃなのです!

夏のある一日。

毎度の事ながら、構ってちゃんのノア。


はやく投げてっ!

お気に入りのぬいぐるみを持ってきて

ぐいぐいっと鼻先で催促。


ん~~!はやくはやくっ!

飼い主に投げてもらう直前の

うずうずした顔がとってもキュート!

最近は、寝転がっている飼い主の顔に

よだれでベトベトのぬいぐるみを押し付けるという、

高度な技を身につけました・・・。

ひつじ雲追っかけ隊

ノアも追っかけなきゃ!

とっても秋らしい雲発見!

いつの間にやら、暑い夏も終わりなのかな?

ひつじ雲・・・と飼い主思ってたのだけど

もしかして・・・うろこ雲?


飼い主~!ぶれてますよー!

ひんやり空気で元気いっぱいのノア。

写真もブレブレな程に、ノアも駆け足。

ひつじ雲、追っかけろ~!


こっちもぶれぶれ~!

どれもこれもノアの動きについていけず

ブレブレ写真なのでした。

哀愁の背中

シャンプーは疲れます・・・。

お休みの間、2回もシャンプーされてしまったノア。

体力消耗しちゃうのか、シャンプー後は

いつも(飼い主の)ベッドで行き倒れ。

飼い主は、シャンプー後のふわふわお尻が

大好きなのです。

舞い上がる抜け毛にはうんざりですけど。

毎日お昼寝

一緒にお昼寝♪

久々の9連休♪

夫の休みと合わなかったので

帰省も出来ず、おうちでゴロゴロ。

日が昇る前に朝の散歩に行き

日が落ちてから夜のお散歩。

昼間はノアとのんびりお昼寝・・・。

完璧なる引きこもりと化しました。

ああ、仕事行きたくなーい!

明日から

ほんとに遊ぶ?

ようやく待ちに待った夏季休業!

明日から9連休♪

朝から晩までノアと一緒。

シャンプーしてブラッシングして

一緒に昼寝して遊んで・・・。

(・・・連休明け、仕事行くのが嫌になりそう。)

遊びつかれたその後は

足のほうを引っ張って下さいな

いつものように遊びのお誘い。

カワイイお誘いに

まんまと乗ってしまう飼い主。

グイグイグイ~っと引っ張りあいの

お付き合い。


今日はもうおしまいです

一通り遊んでしまうと急に興味を失って

おもちゃを放棄。

哀愁漂うぬいぐるみ・・・。

遊びつかれたのかな?

おもちゃ、片付けて欲しいな、ノア。

(飼い主、心の叫び)

一連の流れ

今日は

ノアが遊びたいとき。

おもちゃ箱から遊びたいおもちゃを

自ら持参。


このボールで

飼い主の近くにそっと置いて

遊びのお誘い。


遊びますよ~♪

遊びの時間は一生懸命。

飼い主の存在を忘れて、真剣遊び。


満足、満足♪

満足気な顔をみせてくれるノアなのでした。

ご立腹

だから・・・

今更だけどノアはカメラが嫌い。

カワイイ顔を撮ろうとカメラを構えると


撮らないでーっ!

「撮らないでっ!」

と、ご立腹。

撮らせて、撮らせて~~~!

そろそろ

浅瀬ならいいですよ。

暑くて息苦しい毎日。

飼い主はそろそろ水遊びがしたいのですが。

ノアはどうかな?

無理に泳がせるのは諦めるけど(・・・多分)

また川に遊びに行きたいね。

と、こっそり夫にアピール。

退場願います

ご飯作ってるんでしょ?

飼い主がご飯を作っていると

どこからともなく散策にくるノア。


ここで待ってますからね。

スンスンと確認してからごろりんちょ。


・・・何かくれるんでしょ?

おこぼれが貰えると信じているノア。

・・・とっても邪魔なので

今日はミカンひと房で退場願ったのでした。
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
