

happy birthday 2014

ケーキ美味しかったぁ!

今日は、ノアちゃんの6歳のお誕生日

おめでとう、ノアちゃん

元気だよ

田舎ガールしてまーす

5ヶ月ぶりのノアちゃん登場。

雪遊びをしたり、野原を駆け回ったり…

飼い主の実家で田舎ガール満喫中♪

替え歌テーマソング

しっぽに何かついてます?

ノアをじっと観察していると

しっぽフリフリとっても楽しそう。

小さな変化も見逃すまいとしっかり探検中。


探検、発見、ノアの庭~♪

そんなノアの姿を見ていると

飼い主の頭の中で歌ってしまうのが

「たんけんぼくのまち」のテーマ曲。

(小学生の時に見た教育番組なのです・・・遠い)


はっ!歌ってるの聴いてました?!

探検しているノアにぴったりの

テーマソングだと勝手に思っているのでした。

横顔しらんぷり

キリッ!

「こっち向いて~」

と飼い主が声をかけても

カメラがあるとわかっているとしらんぷり。


キリリッ!

まぁ、横顔は横顔でかわいいから

これも良し!

・・・だけど、たまには協力してくださーい。

(勝手に)おめでとう♪

いつか会いたいですね~♪

今日は飼い主が(勝手に)お友達と思っている

わん友、レイちゃんの10回目のお誕生日!

ノアの大先輩なのであります!

わが子のように嬉しい誕生日。


ノアからも「お誕生日おめでとう♪」

いつまでも素敵な美犬でいて下さいね^^
プロフィール

nona

Author:nona
********************
ボーダーコリーの女の子。
毎日全力・甘えん坊。
元保護犬です。

name:noah(ノア)
birth:2008/3/2
********************

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
いつでも里親募集中
最新コメント
リンク
検索フォーム
